-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
晴れ間
2008 / 10 / 08 ( Wed )
10月7日
6日の雨と小潮で海苔網は珪藻で汚れてしまいました。
海中で撮影すると良くわかります。
IMGP0740.jpg

空中に上げると・・業界で俗に言う「ポッキー」芽が濃すぎる状態です。
IMGP0733.jpg

あれこれ作業をして・・昼にはアサクサノリの網を100分干しだす。
IMGP0742.jpg

その間・・ここ数日の寝不足で、空を見上げながら少し寝てしまいました(苦笑)
IMGP0729.jpg

数日したら種網として冷凍入庫が始まります。
それまで・・もう1,2度は自然干出して丈夫になった海苔芽を入庫したいが・・天気次第ですね。
01:42:53 | 海苔養殖2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<dancyu 2008年11月号 | ホーム | ばらし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinnori.blog25.fc2.com/tb.php/81-c7d96526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
