-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・順調?
2008 / 10 / 12 ( Sun )
11日は冷凍入れようと網を上げるも小雨が降り出して又張り込む。
翌日がよい天気と判断して網の棚を6段にあげる。

12日晴れたよい天気。
CA380003.jpg

種網60枚冷凍入庫。潮もよく引き網もよく自然干出する。
青海苔の繁殖が出始めてきた時でJUSTな日和でした!!

芽が減った網も一部見受けられますが、一応順調ですね!
CA380005.jpg
緑色のハネモが気にはなりますが青海苔は出ていない。
CA380007.jpg
順調に行けば・・数日で葉体が垂れ下がる「三角」と呼ばれる状態になりそうです。



アサクサノリは成長が遅れていましたが、やっと海苔芽が肉眼で確認できました。
13:23:30 | 海苔養殖2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷凍入庫3日目 | ホーム | 種網の冷凍入庫開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinnori.blog25.fc2.com/tb.php/85-afd528d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
