-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
堰が開かれ・・
2008 / 10 / 24 ( Fri )
昨晩から雨が降り続けるもたいした降水量じゃない・・
それでも上流の小櫃堰が開かれる。
obitu2.jpg

急に水かさが増えドオーと濁流と共に流れモノが・・
IMGP1102.jpg

南風に流され漁場へ・・漁場全体が真水になる。
海苔養殖には良くない状況。
IMGP1100.jpg

今日は雨の中の作業でしたが網には次から次へと絡みつく・・
IMGP1097.jpg

海苔養殖に必要な栄養も運ぶ河川なれどもっと海と連携した堰の管理をして欲しい・・せめてこの時期になる前に徐々に堰を開けて一時に放水しないでもらえないものか?
14:46:10 | 海苔養殖2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思うようにはいかないですね~ | ホーム | 水温横ばい状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinnori.blog25.fc2.com/tb.php/95-8cfe0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
