-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無理か~
2008 / 10 / 29 ( Wed )
昨日は浜を休み休養する。
今日は一応出てみたが、手の打ち様が無い・・
成長するのはアオノリばかりで海苔芽は日増しに減ってしまう。
P1160904.jpg
11月初旬には生産の予定でしたが、この状況ではいつ生産になるのか読めません。
最悪は全部の網の張替えになる。そうなると11月生産は難しくなる。

原因は水温の横ばいと栄養塩不足。
それと増水による真水・・

それらは自然界によるものでどうにもならない。

今年は気合を入れて作業をこなしただけに・・・かなりテンションが下がる・・
こんな状況ですので販売も未定です。ご理解ください。
14:33:15 | 海苔養殖2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アサクサノリのお煎餅を! | ホーム | 思うようにはいかないですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinnori.blog25.fc2.com/tb.php/97-569027db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
